オフィスWi-Fiネットワークについて疑問がある

このQ&Aのポイント
  • オフィスWi-Fiネットワークの意味とは何かを教えてください
  • 家庭用Wi-FiでオフィスWi-Fiネットワークを使用する場合、無視しても問題はないのでしょうか
  • 「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」とは何かについて教えてください
回答を見る
  • ベストアンサー

メッセージが出ます

メッセージが出ますが、意味を教えて下さい 「オフィスWi-Fiネットワーク ntcm1-977b3f-gはオフィスWi-Fiネットワークのようです。 此のネットワークをオフィスネットワークとして設定すると、Wi-Fiセキュリティー診断を行えるようになります。」 と出てますが、家庭用で使用する時は無視して「オフィスネットワークではありません」を選択するのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aokii
回答No.1

家庭用で使用する時は無視して「オフィスネットワークではありません」を選択します。