クラウド管理者設定についての質問

このQ&Aのポイント
  • クラウド管理者設定を行いたいが、サービス一覧にお客様管理の項目がない。
  • 利用可能なサービス一覧には住所録とWEB筆まめのアイコンしか表示されない。
  • 設定方法が異なっているのかどうか確認したい。
回答を見る
  • 締切済み

クラウド管理者設定

クラウド管理者設定を行いたいのですが サービス一覧にお客様管理の項目がありません。 サービス一覧   ↓ 契約設定   ↓ 個人アカウント情報 利用可能サービス一覧には住所録とWEB筆まめのアイコンのみ です。 設定方法違っていますでしょうか? 宜しくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

顧客管理サービスは終了しておりますね。 https://cloud.fudemame.jp/archives/3878

0322engy
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 クラウドサービスがある事前提で 2.3日前に購入したのですが、、。 下調べ不足でした。 ありがとうございました。