• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:Presto! PageManager 9)

Presto! PageManager 9 ソフト起動後スキャナー取り込みでソフトが終了するトラブル

merrysunの回答

  • merrysun
  • ベストアンサー率27% (1167/4305)
回答No.2

プリンタードライバーを入れ直してみてください https://support.brother.co.jp/j/b/downloadtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj963n アンインストールツールで一旦ドライバーを削除し,PCを再起動する。 そして、ここからPCのOS(bitも合わせる)に合わせたフルパッケージを再インストールしてください。

関連するQ&A

  • Presto!PageManagerが開かない

    ■製品名を記入してください。 【MFC-J727D        】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【Presto!PageManagerが開かない】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【Windows10        】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【  無線LAN      】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【IP電話        】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • Presto!pagemanager

    、■製品名を記入してください。 【MFC-J890DN        】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【ドライバーのインストで失失敗し、アンインストールをしたが、Presto pagemanagerが使用中とのMSG為がでてアンインストが出来ません。Prestoの削除方法または再インストの方法を教えて下さい。                        】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【 Windiws11       】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【 無線LAN       】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【 ひかり回線       】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • Presto! PageManager 9.72

    ■製品名を記入してください。 【MFC-L9570CDW】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【Presto! PageManager 9.72(ブラザー専用)がインストールできません。】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【Mac Studio MacOS13.3.1】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【有線LAN・無線LAN・USBケーブル】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【ブラザー提供のドライバーは全て入れてあります。本体、パソコンからのスキャンや印刷は問題なくできます。】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【ひかり回線】 よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • Presto!® PageManagerについて

    ■製品名を記入してください。 【 MFC-J955DN       】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【 PC-FAXが使えなくなり、一度 ブラザーユーティリティー・PageManagerともにアンインストール後、ブラザーは再インストールできましたが、PageManagerが再インストールできません。ブラザーのサイトからのダウンロードではセットアップ画面を進んでいくと DLLのロードに失敗しました。%sファイルをロードできませんでした。 と出ます。どこか問題があるのでしょうか?                       】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【 win10       】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【 USB       】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【 ひかり       】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • Presto! PageManager を使いたい

    ブラザープリンター DCP-J926Nのもとで Presto! PageManager をインストールしスキャナーとして使うにはどうすればよいでしょうか。 よろしくお願いします。

  • Presto!PageManager 起動時

    ■製品名を記入してください。 【        】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【 Presto!PageManagerを起動した際にフォルダを指定したいのですが、どこで設定すればいいのでしょうか?ある時から、受信したFAXの保存先でなく、デスクトップが表示されるようになってしまい、とても不便です。】 ■お使いの環境について教えてください。 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【        】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • Presto!® PageManager®インスト

    ■製品名を記入してください。 【    MF-L2470DW    】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【インストールしようとしてもデバイスが見つからないようですすまない。】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【 Windows10-64bit 】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【有線LAN】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【ひかり回線】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • PageManager 受信したfaxを表示しない

    ■製品名を記入してください。 【MFC-J6970CDW        】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【タスクバー上のアイコンをダブルクリックして「Presto!® PageManager®」が起動しても、受信したファクスを表示しない  】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【WIN11        】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【 有線       】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【 PageManager       】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【ひかり回線        】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • Presto! PageManagerについて

    PCのOSはwin10(64B)でDCP-J963Nを購入したのですが、OCRソフトのPresto! PageManager インストールツールの対応表ではwin10が無いようなのですが、どうすればインストールが可能でしょうか。 ※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • Brother製品のインストールができません 

    ■製品名を記入してください。 【 DCP-J963N       】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【  Windows11を使用していて、スキャナーが作動しなくなり、システムから削除して再度インストールした時に「製品が見つかりません」とのコメントが出ています。                      】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【  Windows11      】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【  USBケーブル      】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【 Presto! PageManager        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【 アナログ回線        】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。