• 締切済み

Simple Sticky Notesの使用方

こんにちは、皆さん。 Simple Sticky Notesと言う付箋紙ソフトを使用しております。日本語に対応しておらず、英語のヘルプを読んで色々やってみました。書いてある機能とうりにならず四苦八苦しております。他の方で使用しているサイト、ブログを見ましたがいまいちです、また詳しく解決しているサイト有りましたら紹介をお願いたします。 どなたかこのソフト使用していて詳しい方、英語が堪能方ヘプルプしていただけないでしょうか。よろしくお願いたします

みんなの回答

• hiro_1116
回答No.1

日本語に対応しているソフトの情報を求める方が得策かもしれませんよ。

00CX14y5NIaV
質問者

お礼

hiroさん早い回答ありがとうございます。 おっしゃる通リです、回答のよういたします。