• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:デジカメでムービーシアター7のDVD作成について)

デジカメでムービーシアター7のDVD作成について

このQ&Aのポイント
  • デジカメでムービーシアター7を使用して動画を編集し、DVDに保存する方法について教えてください。
  • デジカメでムービーシアター7を使用して動画を編集し、DVDに保存する際に文字が入力できない問題が発生しています。対処法を教えてください。
  • デジカメでムービーシアター7を使用して動画を編集し、DVDに保存する際にフリーズしてしまう問題が発生しています。再起動を繰り返していますが解決しません。対処法を教えてください。

みんなの回答

回答No.1

でじかめでムービーシアター7を再インストールしてみてはいかがでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • デジカメでムービーシアター8 保存されてない

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(デジカメde!!ムービーシアター8/デジカメde!!ムービーシアター8 Wedding) ===ご記入ください=== デジカメde!!ムービーシアター8 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windows11 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:書き込みができない・BGMを入れたい・Googleドライブと連携できないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== こだわり編集で作成中で、こまめに上書き保存をしているのですが、データ出力したら、古い内容で書き出されてて、こだわり編集で見ても、古い状態になってた 上書き保存がされてないようです せっかく編集したのにそれが全く反映されてなくて、やり直しになってます 上書き保存ができない不具合でしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • デジカメでムービーシアター7のエラー

    ■製品名/バージョン(例:筆まめVer.28) →デジカメでムービーシアター7 ■パソコンのOS(例:Windows10) →windows10 ■質問内容 (編集中の動画をプレビューしたいのですが、編集中のフォトムービーをプレビューワにセットできませんでした。と表示され、見れません。保存すると エラーコード1:85 エラーコード2:0フォトムービーは保存できましたがフォトムービー一覧でアイコンが表示されません。フォトムービー一覧から再編集して上書き保存すると改善されることがあります。とメッセージがでます。そのとおりに操作を試してみましたが、うまくいきませんでした。) お詳しい方、是非教えてください。よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • デジカメDe!!ムービーシアター8について

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(デジカメde!!ムービーシアター8/デジカメde!!ムービーシアター8 Wedding) ===ご記入ください=== デジカメde!!ムービーシアター8 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windows11 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:書き込みができない・BGMを入れたい・Googleドライブと連携できないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 困っていることが2点あります。 1.作成したファイルを保存しようとすると、「サムネイル画像を作成しています」の表示でフリーズして保存が完了しません。しばらく時間がたってから、おもいきってPC強制再起動すると、保存はされていますが、動作が不確定でとても不安です。 2.作成したファイルを出力しようとすると、特定のタイミング(今回は12:31の時点)でフリーズしてしまい、出力がすすまなくなってしまいます。 申し訳ありませんが解決法を御教授おねがいします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 「デジカメde!!ムービーシアター7」

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(デジカメde!!ムービーシアター8/デジカメde!!ムービーシアター8 Wedding) ===ご記入ください=== デジカメde!!ムービーシアター8/デジカメde!!ムービーシアター8 Wedding ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windows10 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:書き込みができない・BGMを入れたい・Googleドライブと連携できないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== こだわり編集中で、ホーム一覧から編集中のムービーを開こうとすると、「アプリケーションの内部エラーが生じました」となり、今まで入っていた動画や写真が消えてしまいました。復元できないでしょうか?また何が原因でしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • デジカメde!!ムービーシアター7動かないです

    デジカメde!!ムービーシアター7です。 こだわり編集時に突然再生も保存も出来なくなりました。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • デジカメde‼ムービーシアター7を入れたい

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(デジカメde!!ムービーシアター8/デジカメde!!ムービーシアター8 Wedding) ===ご記入ください=== デジカメde!!ムービーシアター7 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windows11 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:書き込みができない・BGMを入れたい・Googleドライブと連携できないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== パソコンを買い替えたのでできれば入れたいのですが? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • デジカメでムービーシアター6について

    デジカメでムービーシアター6のこだわり編集についてお伺いしたいのですが。 両サイドの黒い余白をなくしたい。写真全体を常に全画面で上映したいのですが方法がわからずできないです。 どなたか教えて頂けないでしょうか? ※OKWAVEより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。

  • デジカメDe!!ムービーシアター8について

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(デジカメde!!ムービーシアター8/デジカメde!!ムービーシアター8 Wedding) ===ご記入ください=== デジカメde!!ムービーシアター8 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windows11 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:書き込みができない・BGMを入れたい・Googleドライブと連携できないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 動画(16:9で作成)取り込んで、ムービー(16:9)を作成しようとしています。動画を取り込むと、元の動画より細長くなってしまいます。どのように修正すれば良いでしょうか。申し訳ありませんが、ご教授ください。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • デジカメdeムービーシアター7

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(デジカメde!!ムービーシアター8/デジカメde!!ムービーシアター8 Wedding) ===ご記入ください=== デジカメde!!ムービーシアター7 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windows10HOME ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:書き込みができない・BGMを入れたい・Googleドライブと連携できないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== DVDの出力ができない 指定されたフォルダがありませんになる 外付けDVDも同じことになる ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • デジカメでムービーシアター

    貴社のムービーシアター6を使ってムービーを作成しました。 バックアップしようとして、バックアップをクリックして、次の画面に進むと、作成したムービーが消えてしまいました。 どこにも保存されていません。 復元はできないですか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

専門家に質問してみよう