• ベストアンサー

適切な服のサイズは?(バートン)

zizi_DWの回答

• zizi_DW
回答No.1

えっとその子がどんな普段またはそのパーカーをどういう風に着るかによると思います。 だぼっと着るならL。普通に着るならM。 168センチの女性って結構スタイルいいですよね。 小さめ、またはジャストサイズはかわいくないような気がします。 年齢にもよりますけど。 参考にならなくてすみません・・・ 補足説明もらえるとうれしいです。 年齢とか活用用途とか。普段の格好とか。

judyandmary
質問者

補足

年齢は21で、スノボに出かける時に着てもらえたら・・・と思っています。スノボ大好きっこです。