• ベストアンサー

LINE通話できるタブレットは?

LINE通話できるタブレットを探しています。 タブレットにはどんな条件が必要か教えて下さい。 通話なのでスピーカーとマイクが内蔵されていればいいのでしょうか? サイズは7~8インチでAndroidのタブレットを考えています。 何か注意点ありましたらお教え願います。

• sk2004
  • お礼率38% (127/333)
  • Android

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

Android搭載のタブレットならどれでもLINE通話なら出来るかな?とは思います。 普通はマイクもスピーカーも搭載していますし。

sk2004
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• nijjin
回答No.2

google playストアに対応したタブレットなら可能です。 SIMに対応していないタブレットやSMS機能のないデータSIMの場合はFacebookのアカウントが無いとアカウントの新規登録が出来ませんので注意して下さい。 LINEのインストールとアカウント作成[Android版] https://support.qtmobile.jp/manual/fs/210211500017.html