• ベストアンサー

プーチン斬首。

これくらいしか 今のロシアの狂気暴走を止めることができないように思いますが あまり詳しくないので恐縮ですが カダフィやフセインはそうやって政権を倒したように思うのですが さすがに先進国元首にはCIAは手は出せないのですか?

noname#250774
noname#250774

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Don-Ryu
回答No.2

プーチン暗殺はさすがに無理だと思います。 国家元首の暗殺が可能でしたら、北朝鮮の将軍はとっくに消されて、アジアは平和です。 現実的な解決は、 ①ウクライナ軍が敗北、しかしウクライナはかつてのアフガニスタンみたいな泥沼のゲリラ戦の舞台になる ②ロシア軍の上辺の勝利によって世界の経済制裁は最高潮に達し、ロシアの経済が崩壊、世界から孤立、プーチンのパーキンソン病(今は疑惑の段階ですが)が悪化、一方でウクライナの泥沼内戦が長期化、 ③プーチン失脚 ④政権を失ったプーチンはかつての政敵により暗殺 ・・・じゃないかなあ、と思います。 時間はかかると思います。

その他の回答 (1)

• DESTROY11
回答No.1

やるとしたら反プーチン勢力によるクーデターを起こさせるくらいですかね。 が、現時点でまとまった組織としての「反プーチン勢力」がありません。 さらに、その勢力が最低でも「反西側」でない必要があります。 組織させる時間も糸口もありません。 いますぐに出来ることはないですね。