• ベストアンサー

アダルトビデオとイメージビデオ

アダルトビデオの見過ぎは良くないと言われますがイメージビデオなどはどうでしょうかよろしくお願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

なんでもそうなのですが、アダルトビデオというのは 性刺激を高めるように意図して作っているので、見過ぎること で作品の様なシチュエーションを求めてしまい、現実での普通 の性行為では満足できなくなるのです。 より過激な描写を求めてしまい、ある種の中毒になります。 一方、イメージビデオでは刺激が無さすぎて性欲を満たせません。 要は好きな女の子の水着写真でイケるのかどうかってところにな りますよね。 多分、スグに飽きてAVを求めるようになるだけです。 マスターベーションもし過ぎると、その刺激に慣れてしまい、 現実で性交をしたときにあまりにも違いがありすぎてイケない 体、EDになるのでそちらに気を付けましょう。 性交は体を動かさないと気持ちよくなれないので、中折れして 勃起が持続しなくなるんです。 そういう男性が結構な数で増えているんです。 30歳代でバイアグラとかシアリスとか飲むのは嫌でしょ? 保険が利かないので1粒で3000円もします。 こんな薬に頼らなくてはいけなくなるのは最悪ですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • JP002086
  • ベストアンサー率35% (1471/4199)
回答No.1

かなり昔になりますが、アダルトビデオ(調査を行われたのは、ポルノと言われた時代)を観ている方と観ていない方の脳の大きさとか色々調査され発表された事がありました。 アダルトビデオを観続けると、新たな刺激を求めてしまう傾向になる様です。(性的興奮の欲求を満たすため?) なので・・・・ 映像だけで言うと「現実と妄想の間を表現している物」なので、現実と妄想を割り切れる方であれば問題ないと思いますが、勘違いしてアダルトビデオの様に実際、実行されてしまう方も中には居ますからね。 ビデオ関連の業界史?として年に各分野を1枚購入して、「ビデオ倫理委員会とか映倫は、当時は、ここまで許されていたんだな」として残す程度でしたら良いかもしれません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • アダルトビデオじゃなくイメージビデオを見る目的は?

    男性の多くはアダルトビデオを購入し、見ていると思いますが、 イメージビデオ・・って言うんでしょうか? 女の人が、セックスしたり全裸になるわけではなく、脱いでも水着まで程度で、 ただ普通に(若干卑猥ですが)遊んでいるだけのビデオってありますよね。 あれはなんで見るんでしょうか? 完全なアダルトビデオならなんとなく見る目的は分かるのですが、 イメージビデオはなぜ見ようと思うのか全く理解できません。 そのアイドルが好きな場合はわかりますが、うちの旦那は適当に知らない子のを選んで買っているみたいです。 目的が分からないので、アダルトビデオを見てるより気持ち悪く感じてしまいました・・・。 不思議で仕方が無いので、見る人の気持ちが分かる方いましたら、ぜひ教えてくださいm(__)m ちなみに発見したのは全部10歳前後の幼い子のビデオでした。

  • イメージビデオは英語でなんと言うのでしょうか?

    日本で言う、イメージビデオは英語でなんと言うのでしょうか? 私の言うイメージビデオとは、アーティストのPVなどのことではなく、アダルト系女性アイドルのビデオ作品のことです。 google englishにて、image videoで検索してみましたが、思うような検索結果が得られませんでした。 image videoは和製英語のようですね。

  • アダルトビデオとは

    アダルトビデオの意義について教えて下さい。 アダルトビデオとは 1:性的欲求を満たすものである 2:性的興奮を高めるものである

  • アダルトビデオについて

    アダルトビデオについて 無修正のアダルトビデオがありますが あれは違法なのですか 合法のってあるのですか?

  • アダルトビデオ

    こんにちは はじめまして。私は 24の女性なんですけど 彼氏がいません。 恥ずかしい話なのですが アダルトビデオが みたいのですが......。 レンタルビデオ屋さんで 借りれません。恥ずかしくて..。 ていうか、あのHビデオのコーナーに はいれません。(入りた~い) そこで質問なのですが 女性の方で 1人で アダルトビデオを 借りた事のある人 いらっしゃいますか? あのコーナーに1人で 入って 恐く無かったですか? 彼氏もいず 1人寂しく 悩んでます。 どうか アダルトビデオの借り方を 教えて下さい。

  • アダルトビデオ

    自分の妻がこっそりアダルトビデオを隠し持っていたら、どう思いますか? もし家で妻のアダルトビデオを発見してしまったら、妻に何と声をかけますか?

  • 皆さんお勧めのアダルトビデオを教えて下さい。

    彼女とお互いのアパートでセックスをしているのですが,最近マンネリ化してきて,ムードを付けてセックスを楽しみたいと思っています。 そこで,アダルトビデオをつけてムードを出しながらセックスをしたいと思うのですが,何かいいアダルトビデオはありますか? 僕がイメージしているアダルトビデオはこんな感じです。 (1),セックスやオナニー等の性行為が写っている。    (女の裸だけでは彼女が盛り上がらないかな?) (2),録画時間が1~2時間以上である。    (セックスが終わるまで写っていてもらいたいですね。) (3),声やBGMが流れている。    (これは普通あるかな?) 盛り上がれば上記以外やアニメでもかまいません。 お勧めのアダルトビデオをご存じの方,是非教えて下さい!

  • アダルトビデオ 2次・3次

    AV女優が出演するアダルトビデオ(3次元)よりもアニメのアダルトビデオ(2次元)の方が良い or 好きだ という方に伺います。 具体的にどういう点が良いと思うのか、お考えをお聞かせください。

  • 彼女にアダルトビデオを隠し持っているのがバレてしまいました。

    昨日、彼女にアダルトビデオを数本、隠し持っているのがバレてしまい怒られてケンカになっちゃいました。 彼女は「エロビデオを見て変な想像をしながらオナニーをする事は心の 浮気だ!!」と言い激しく怒り狂ってしまい、それが原因で別れてしまいそうです・・・。 女性の皆さんに質問です。 彼氏がアダルトビデオを持ってたり、それを見てオナニーをしてたりしたらどう思いますか?

  • アダルトビデオ

    アダルトビデオを毎日観るってやばいですか?なんか弊害はありますか?