• ベストアンサー

アダルトビデオとイメージビデオ

アダルトビデオの見過ぎは良くないと言われますがイメージビデオなどはどうでしょうかよろしくお願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

なんでもそうなのですが、アダルトビデオというのは 性刺激を高めるように意図して作っているので、見過ぎること で作品の様なシチュエーションを求めてしまい、現実での普通 の性行為では満足できなくなるのです。 より過激な描写を求めてしまい、ある種の中毒になります。 一方、イメージビデオでは刺激が無さすぎて性欲を満たせません。 要は好きな女の子の水着写真でイケるのかどうかってところにな りますよね。 多分、スグに飽きてAVを求めるようになるだけです。 マスターベーションもし過ぎると、その刺激に慣れてしまい、 現実で性交をしたときにあまりにも違いがありすぎてイケない 体、EDになるのでそちらに気を付けましょう。 性交は体を動かさないと気持ちよくなれないので、中折れして 勃起が持続しなくなるんです。 そういう男性が結構な数で増えているんです。 30歳代でバイアグラとかシアリスとか飲むのは嫌でしょ? 保険が利かないので1粒で3000円もします。 こんな薬に頼らなくてはいけなくなるのは最悪ですよ。

その他の回答 (1)

• JP002086
回答No.1

かなり昔になりますが、アダルトビデオ(調査を行われたのは、ポルノと言われた時代)を観ている方と観ていない方の脳の大きさとか色々調査され発表された事がありました。 アダルトビデオを観続けると、新たな刺激を求めてしまう傾向になる様です。(性的興奮の欲求を満たすため?) なので・・・・ 映像だけで言うと「現実と妄想の間を表現している物」なので、現実と妄想を割り切れる方であれば問題ないと思いますが、勘違いしてアダルトビデオの様に実際、実行されてしまう方も中には居ますからね。 ビデオ関連の業界史?として年に各分野を1枚購入して、「ビデオ倫理委員会とか映倫は、当時は、ここまで許されていたんだな」として残す程度でしたら良いかもしれません。