• ベストアンサー

アダルトビデオ

アダルトビデオを毎日観るってやばいですか?なんか弊害はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • doukanaa
回答No.3

これは男性からきいた話の受け売りなのですが AVってすごく強烈に視覚にうったえてくる映像ですよね? それを見馴れてしまっていると現実にいざ彼女ができてセックスすることになった時 目の前の彼女はAVのように感じまくったりしないし(そこまで感じさせるだけのテクが男性にないからなのですが)ものすごいことをしてくれるわけでもないしで反応が薄くて刺激が弱すぎて全然興奮できない、射精できない、なんてことになったりするそうです。 なので、どっちかというと小説など視覚に訴えないもので想像力を働かせてしたほうがいい、なんて話でした。 あとAVのまねをその通りしても女性は感じないのでご注意です。 あれは見せる為の演技だということをお忘れなく。 実際に女性を感じさせて乱れまくらせる技はもっと動きが地味なものです。 最近多いのが強い握力で握り締めてごしごし自慰しすぎたせいで生身の女性の体に挿入しても全然感じなくて(膣の圧力が男性の握力より強いわけないでしょ?)自慰でできてもセックスでは射精に至らないという男性が増えているそうですからくれぐれも刺激を強くしすぎないように・

その他の回答 (3)

noname#155510
noname#155510
回答No.4

質問者さんは、相当お若いようですね。一言でいうと、同じアダルトビデオでも色々あって、単なる女性が水着スタイル(グラビア)によっての映像。これは、映画(レンタルビデオ)を鑑賞するのと、なんら変わりはありません。毎日見ようが害にはならないです。  ただし、ある目的に対し、NO。3さんの述べられてる強烈なAVを毎日鑑賞する。内容的に、普通のレンタル映画と違ってハード的に作られてますので、(一つの作品です)おそらく、ただの鑑賞だけにすまないでしょう。(マスタベーション行為)この行動を毎日観ると確かに、害になります。この害とは、いずれは男性膣不感症(膣内射精障害)になることをNo.3さんが詳しく説明しています。まさにそのとおりです。(ポイント20点ですね)  男性は、脳イメージで感じる動物なので、将来好きな女性が遭遇したならば、そんなものをばっかり観ないで、好きな女性だけを考えるべきです。持続は力なりといって、長く年を取っても健全な男性になられるということです。医学会の医師でもいってます。  ところで、最近の男性が弱くなってる、もう一つの要因があります。  近年、20代の若い男性の精子の数が、昔に比べて激滅していることが明らかになってきてるそうです。  ある大学の調査したとき、(1954年)精液1ミリリットル中に平均1億5000万の精子が存在していました。ところが、1991年、別の医大が調査してみると、平均で1億しかいなかった。37年間で精子の数が5000万も減ってしまったのです。  さらに、1ミリリットル中に5000万の精子しかいない人の割合も、全体の6%から41%に増えていた。1ミリリットル中5000万以下だと、女性が妊娠しにくくなるといわれ、最近の小子化にも、精子の減少が関係しているのではないかといわれはじめています。  では、なぜ精子の数が減っているのだろうか? その原因としていろいろな説が唄えられてます。  ひとつは、社会が安定して衣食住の満ち足りた環境では、種の保在の本能が働きにくく、男女の生殖能力が低下するという説です。だから、物質的に満ち足りた生活を送ってる日本では、男性の性欲が減退、精子の数も減っているのではないでしょうか。  二つ目は、環境ホルモンの影響です。環境ホルモンは、主に飲料水や食品添加物など食べ物を通して摂取される科学物質で、ホルモンの働きを乱したり、破壊する物質のことです。この環境ホルモンの作用によって、精巣の機能が低下して、精子の減少に結びついたとも考えられいます。  ちなみに、NO.3さんが言ってます内容で、マスタベーションのやり過ぎにも、環境ホルモンの影響も含まれてるようです。  一応は、ご参考として。 以上でした。

• JOY-STICK
回答No.2

こんにちは。 毎日自由な時間にずっと見続けるのはヤバいですね。 弊害としては、目が悪くなる可能性があります。 30分見てオナニーのあとさっぱりするのであれば問題ないと思います。 ちなみに私は一時間ぐらい見ます。

• BlackRS
回答No.1

初めまして。 30代の男ですが・・・。 ちょっと禁止事項に引っかかる・・・かもですが、当たり障りない回答をすれば、私自身もそれに該当する物は毎日見ていますが?w beltukamさんが男なのか女性なのか? 歳はいくつなのか? 彼氏彼女がいるか? それぞれによって色々な状況や答えがありますが、基本的に男女共に性欲は誰にでも多かれ少なかれあります。 なので、beltukamさんは他の人と違って多少性欲が強いのかもしれませんね。 でもそれがやばいなんて事はまったくないですよ? むしろ我慢することで悶々して精神的に悩んだりするほうがやばいと思いますよ? ^^