-PR-
解決
済み

携帯の機種変更

  • 暇なときにでも
  • 質問No.99803
  • 閲覧数35
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 42% (3/7)

私は現在auに加入していますが、機種変更するので今まで使っていた端末を友人に譲ろうと思います。友人も以前よりauを使っているのですが、この場合友人が機種変更の手続きの際にかかる費用は(端末持ち込みのため)事務手数料だけでいいのですか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 43% (73/166)

持込機種変更という形になりますので、5000円の手数料がかかります。
お約束割引に入っていないなら、裏技があります。
「一時休止→再利用」です。
これなら、一時休止手数料3000円ですみます。
ただし、当日の再利用はできないので翌日になりますが・・・。
お礼コメント
mtbear

お礼率 42% (3/7)

明解で確かなお答えをありがとうございました。
投稿日時 - 2001-07-11 21:00:36
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

そうでしょう。でもまずauのサポートに聞けば一発で分かると思いますが、いかがでしょう?
そうでしょう。でもまずauのサポートに聞けば一発で分かると思いますが、いかがでしょう?