• 締切済み

ボランティアの応募について

通信制の高校に通っている者です。 県内で活動している動物愛護ボランティアで 活動したいのですが、ボランティアを募集してるのかも 分からないのでインスタのメッセージで聞こうと 思ってるのですが迷惑でしょうか? ボランティア募集とsnsで書かれていたのが 数年前なので現在も募集してるのかがわかりません。

みんなの回答

noname#255857
noname#255857
回答No.1

SNSで聞かれるくらいは迷惑ではないですよ。 返信も大した手間ではないし、今も募集中なら ありがたいことですから。