• ベストアンサー

好きだから気疲れしてしまいます

noname#62349の回答

noname#62349
noname#62349
回答No.2

既婚です。 一緒にいて気疲れするのは最初のうちだけだったと 思います。今は毎日顔は合わせますが、 結婚しても一人になれる時間はあります。 買い物とか図書館とか一人で出かければよいし。 うちはお互いゲームが好きなので別々の部屋で ゲームにいそしんでいます。 好き過ぎて疲れるなんてかわいらしい^^ 結婚したらあっという間になくなりますよ☆

nanna-nanna
質問者

お礼

結婚しても1人になれるみたいですね。 しかし私は1人の時間を確保するというよりは、彼との距離をもっと縮めたいのです。お互い好きなのに1人になりたくなるので、そんな関係を寂しく感じています。そのことに質問した後に気がつきました。 chi-chan-n_nさんのように、あっという間に解消されたいです。 ご回答ありがとうございました。