• 締切済み

フォーエイト

フォーエイトというグループYouTuberの音羽さんが誹謗中傷が理由で脱退してしまいました。きっかけになった動画を見ても叩かれるような部分はないように感じましたが何が原因で誹謗中傷されてしまったのでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

【MV】TikTok Winter 2021【TikTokメドレー】という動画の音羽さんのパートにおっおっ音の呼吸だという歌詞があるんですが、そのパートをtiktokなのでおっwおっw音の呼吸だと馬鹿にするような動画を多くあげている人がいたのが原因だと思います。

moonlight8180
質問者

お礼

ありがとうございます。そんな人無視してもいいとは思うけど本人はきっと嫌な思いしたんですね