• ベストアンサー

ヤフーショッピングで購入したものがアマゾンの伝票で

ヤフーショッピングで品物を購入したのですが 送られてきた送り状伝票シールが 送り元Amazon NRT1 となっていました。 発送連絡時、注文履歴で伝票間違いと出るのでなぜ? と思っていたのですが ヤフーショッピングで注文を受けて アマゾンの倉庫に置いていたものを 発送されたと考えていいのでしょうか? このルートに関しては特にあやしいものではない ですか? (品物がしっかり届いたので良いのですが 少し気になったもので・・・)

• pr-1
  • お礼率73% (841/1150)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • terepoisi
回答No.1

一番可能性があるのは無在庫転売だと思います。 個人会員は規約違反ですがストアでは一部認められています。 以下のページにいくつかの事例が紹介されています。 ヤフオクで落札したものがアマゾンから届く理由 https://yahoo-navi.com/amazonhasou/

pr-1
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• furamanko
回答No.2

それは有るよ商品ページに記載されていないかなアマゾン倉庫からの発送と。

pr-1
質問者

お礼

ありがとうございました。