• 締切済み

話題

例えば2020年6月ごろに話題になってTwitterで3万いいねぐらいいっても、その人物が今も人気者かといえば忘れられていると思います 話題なんてそんなものなのでしょうか。

みんなの回答

回答No.3

ツイッター、やらないのでよぉ分からんのですが、トレンドに敏感なので1年半となると随分昔のような気がします >話題なんてそんなものなのでしょうか。 はい、そんなもんです

• eroero4649
回答No.2

あのドルチェ&ガッバーナの人ももうほぼ忘れられているじゃないですか。あんなに話題になったのに。今聞いて「あー!」って思ったでしょ・笑?

• K11Bolero
回答No.1

そんなものだと思いますよ、「人の噂も七十五日」という諺があるくらいなので。