• 締切済み

FUJITSUのパソコン

FUJITSU - ドライバ・ソフトウェア検索ユーティリティ がないのですがどうしたらいいですか。 arrows tab Q508/SE FARQ18011

みんなの回答

  • 121CCagent
  • ベストアンサー率51% (14254/27772)
回答No.2

同じタブレットは所有していないので実際に確認する手段はないです。 SMARTACCESS/Basic (64ビット版) https://azby.fmworld.net/app/customer/driversearch/pc/drvdownload?mode=1&driverNumber=E1020202 みたいなものは検索すると出ては来ますね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 121CCagent
  • ベストアンサー率51% (14254/27772)
回答No.1

「ソフトウェアディスク検索」または「ドライバ・ソフトウェア検索ユーティリティ」が見つかりません。(2015年9月・10月・12月発表モデル以降) https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=8711-0449 みたいなのは出てきますね。 https://jp.fujitsu.com/platform/pc/product/arrowstab/1801/q508se/ https://www.fmworld.net/biz/fmv/support/fmvmanual/arrows/q508se.html http://www.fmworld.net/biz/fmv/support/download/index_pennote.html ただお使いのモデルは法人向けモデルで「ドライバ・ソフトウェア検索ユーティリティ」って言うのは元々インストールされていないかと。 マニュアルを見ると「UpdateAdvisor(本体装置)」「アップデートナビ」「ドライバーズディスク検索」みたいなのはインストールされている様ですが。

shimondekinai
質問者

補足

指紋認証がで指紋認証のので指紋認証のドライバのインストールのしかたを教えてください

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • FUJITSU製PCが起動しない

    arrows tab Q5011/GEで、スリープ後動作が効かなくなり、強制終了をしたところ、うんともすんとも言わなくなりました。 型名 FARQ28017 製造番号 R2200481 になります。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • 付属のスタイラスペンが反応しません…

    ARROWS Tab Q584/K FARQ04001 Windows10 Pro 64bit を購入したのですが、付属のスタイラスペンが反応しません。正確にはホバー時にはカーソルが現れるのですが、画面をタッチしてのクリックが反応しません。ドライバなどを入れなければペン機能は使えないのでしょうか…?わかる方がいればお願いします。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • タッチパネル使えない

    ARROWS Tab Q555/K32 FARQ0201C タッチパネル使えなくなった デバイスマネージャーの非表示にもタッチパネルがない Windowsupdate 最新、オプションにも出てこない ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • Windows10の初期化してしまい。わかりません

    この画面になったのですが回復キーがわかりません。 どうしたらいいですか? 品名はarrows Tab QH35/W 型名はFARQ35WBです。

  • カバーについて

    【タッチペン・フィルム付】 wisers 富士通 FUJITSU arrows/ARROWS Tab WQ2/X FARWXQ2N Q506/MB Q506/ME タブレット 専用 ケース カバー 全4色 ブラック・ホワイト・ダークブルー・レッド 上記のケースに、ARROWS Tab Q507は入りますか? ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • プレインストールアプリをWin10で誤って削除した

    「FUJITSU - ドライバ・ソフトウェア検索ユーティリティ」がアンインストールされてしまった場合の復元方法はありますか? Win10ビルドだと思ってPCを初期状態に戻したらどうやら8.1からのアップデートだったらしく、FUJITSUのプレインストールアプリがすべて削除されてしまいました。 サポートで指示されているのは「FUJITSU - ドライバ・ソフトウェア検索ユーティリティ」が存在する場合の再インストール方法なので実行できません。 プレインストールがアンインストールされた状態からの再インストールは可能なのでしょうか? 方法があればご教示ください。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • ARROWS Tab QH55/Mの基板交換

    ARROWS Tab QH55/M(FARQ55M)の基板交換をした方はいらっしゃいませんか? 費用(できれば明細も)お教え頂けると幸いです。 ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • Tab Q582/Gをwindows10に

    どなたかお教えください。 ARROWS Tab Q582/GをWINDOWS8.1から10にしたいのですが、「法人向けPC Windows 10 動作確認情報-機種別動作確認情報」に下記の記載がありできない機種のようです。 ARROWS Tab Q582/F、ARROWS Tab Q582/G ※ ※ ドライバ「Intel Graphics Media Accelerator」の互換性がないことが判明したため、対象外に変更しました。(2015年8月5日) でも、少しくらいの不具合ならばWINDOWS10にしたいのですが、「ドライバ「Intel Graphics Media Accelerator」の互換性がない」とは、もしアップグレードした場合、どのような不具合となるのでしょうか。 画面が出なくなるとか・・・ また、WINDOWS8.1に戻せますでしょうか。 ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • Fujitsu DeskPower TP

    かなり古い機種で申し訳ありません。 Fujitsu DeskPower TP(FMV-5166DPT)なのですが、この度会社から譲り受け、OSをWin95→Win98SEにUPしました。デバイスマネージャーを見る限りでは全てのドライバが正常に動いていますが、何故か音が鳴りません。(ビープ音さえ鳴らないです。) この機種純正の17inchDISPLAYにはスピーカーらしきものは無く、確か外付けの小さいスピーカーが2個付属していたと記憶しています。会社ではスピーカーが不要との事で結局所在不明になってしまったのですが、これが無いと一切の音が出ないのでしょうか?(ビープ音ぐらいは本体から鳴るものでしたっけ?) Win98SEインストール後はサウンドドライバにSoundBlaster16が設定されています。この機種のサウンドボードが元々何が入っていたのか今では知る由もありません。Fujitsuのサポートに聞こうにもユーザー登録していないと駄目みたいです。(恐らくユーザー登録なんてしていないと思われます。) 当方一応ソフトウェア会社に勤務していますのである程度ヘビーな回答でもじんましんも出さずに受け入れることが出来ると思いますので、どんな些細な事でも良いです。何かアドバイスを頂けますでしょうか? Fujitsu DeskPower TP(FMV-5166DPT)ミドルタワー型デスクトップ 17inchDISPLAY CPU:Pentium166MHz Mem:48MB HDD:4.2GB OS:Win95→Win98SEへUP インストール中に怪しいエラーやメッセージ無し。 インストール後は非常に快調に動作。 デバイスマネージャーにアラーム表示「!」無し。「?その他のデバイス」も無し。 その他:Win95時代からLANボード有り。Win98SEインストール後も正常に動作中。

  • 端末のフリーズ

    Windowsのアップデートを行なっている途中でパソコンがフリーズしてしまい、画面が真っ暗になってしまいました。 また、しばらくその状態で放置しているとFUJITSUというロゴは出てきたのですが、それ以降特に何も起こりません。 何か対処法などがあれば教えてください。 よろしくお願いします。 端末はArrows Tab Q5010です。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。