Hotspotshieldがしょっちゅう切れる

このQ&Aのポイント
  • Hotspotshieldユーザーの方に質問です。ここ2ヶ月くらい、何も設定を変えていないのにこまめに接続が切れます。
  • メンテナンスかと思い、いろんな国を試しても同じ調子です。
  • 同じ悩みの方、もしくは解決された方いませんでしょうか?
回答を見る
  • 締切済み

Hotspotshieldがしょっちゅう切れる

Hotspotshieldユーザーの方に質問です。 ここ2ヶ月くらい、何も設定を変えていないのに こまめに接続が切れます。 メンテナンスかと思い、 いろんな国を試しても同じ調子です。 同じ悩みの方、もしくは解決された方いませんでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

以下ページの要領で見直してみてはいかがでしょうか? https://ja.node-tricks.com/hotspot-shield-vpn-stopped-working

okwaveid315
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 解決できそうです。