• 締切済み

ドラマ「ウェンディングプランナー」の押入歌

3年くらい前やっていた、ユースケサンタマリアさん主演の「ウエディングプランナー」と言うドラマの押入歌が分かりません;歌詞は英語だったような・・・・。結婚式のシーンで、よく使われていました。ちなみにエンディングテーマは分かります。(ケミストリーの「君を探してた」) 返答お待ちしております。

みんなの回答

回答No.1
参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000063LDV/qid%3D1094901736/249-9140559-1278757
nana1208
質問者

お礼

ご返答ありがとうございます。でも違うみたいです;