• 締切済み

ドラマ「ウェンディングプランナー」の押入歌

3年くらい前やっていた、ユースケサンタマリアさん主演の「ウエディングプランナー」と言うドラマの押入歌が分かりません;歌詞は英語だったような・・・・。結婚式のシーンで、よく使われていました。ちなみにエンディングテーマは分かります。(ケミストリーの「君を探してた」) 返答お待ちしております。

みんなの回答

回答No.1
参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000063LDV/qid%3D1094901736/249-9140559-1278757
nana1208
質問者

お礼

ご返答ありがとうございます。でも違うみたいです;

関連するQ&A

  • AXN LOST 第8話のラストの挿入歌知りませんか!?

    AXNで放映されている海外ドラマ”LOST”の第8話のラストシーンで挿入されている、男性2人のデュオでしっとり歌われているあの歌は誰の何と言う歌なのでしょうか?めちゃくちゃいい歌なので、どうしても知りたいんです!よろしくお願いします!(Chemistryのエンディングテーマじゃありません!)

  • オールイン 韓国ドラマ エンディング

    イ・ビョンホンさん主演の2003年ごろの韓国ドラマ、オールイン。 自殺したパク・ヨンハさんが歌っていたエンディング、初めて出逢った頃のように。 この歌を知っていて、意訳ではなく、本当の歌詞を分かる方。 お願いします! 本当はどんな歌詞なのか知りたいです。 お願いします。

  • 浜木綿子さん主演TVドラマのエンディングを教えてください

    1970年代だと思うのですが、浜木綿子さん主演TVドラマのエンディングで使われた歌のタイトルが分からずに困っています。 歌詞は、「想われるよりも想う方が難しい~」という歌詞だったと思います。小椋佳さんが歌っていたのか、作詞を担当されたのか、そんな記憶があるのですが、、、 ご存知の方がいらっしゃいましたら、是非教えてください。

  • 歌の題名

    歌の題名 昔、刑事ドラマのエンディングテーマになった、 松山千春さんの歌の題名知りませんか?

  • 長淵剛のドラマ挿入歌

    昔のドラマの挿入歌なんですが・・・ (おそらく長渕剛さん主演のドラマではないかと思われます) 近所に住んでるお姉さんが部屋にピアノを置いていて 弾き語りで歌を歌うシーンが出てくるんです。 歌詞がおぼろげなんですが・・・ サビ:ロンリー 君は・・・(中絡)舞い降りてきた天使 とか・・・そんな感じだったと思います。 「これじゃないか・・・?」と思うドラマの名前と 挿入歌が分かる方がおられましたら 教えていただきたいのですが…

  • このドラマを教えてください!

    お助け下さい。もう随分前から気になって仕方ないドラマがあります。 私はいま二十歳の学生ですが、私が小学校低学年の頃に母が観ていたドラマがあり、そのドラマのエンディングテーマが好きでした。なのに、作品の名前が分からないのです。どれほど調べてもそれらしいドラマに行き着きません。 そのドラマは、 ・暗い物語で、裏の世界(暴力団?)で生きている主人公とその仲間が出てくる。 ・みんなで晴れた道を歩いたり、青春っぽいシーンや要素もある。 ・中国マフィアとの取引で、上司が金をトランクから抜き取ったことにより弟ぶんが撃たれ、死んでしまう(もしくはケガを負う) ・悪い上司(佐野史郎さんに似ていた)とお茶くみ係が交際していて、「ふたりで暖かい国に行こうね」などの台詞がある。(女性の口紅は真っ赤) ・エンディングテーマはバラードで、男性が歌っている。うろ覚えの歌詞は「深い夜をぬけるよ~ あなたのために~」・・・? こんなに覚えている要素があるのに見つからないのです>< ひょっとしたらドラマではなく映画だったのかも知れませんが、確かに日本人が出てました。

  • 韓国ドラマ「ラビンユー」エンディングの曲について

     CSチャンネルでパク・ヨンハ主演の韓国ドラマ「ラビンユー」を放送していた時にエンディングで流れパク。ヨンハの日本語の歌の題名が知りたいです。ご存じの方は教えてください。  ~迷わない 迷わない 恋をしてる~ というような歌詞があったように思うのですが・・・

  • ドラマの主題歌名&歌手名について

    もう、7.8年前なんですが、田中美佐子さん主演の「日曜はダメよ」というドラマのオープニングのテーマ曲のタイトルと歌っている歌手の名前が知りたいんですけど、誰か分かりますか?教えてください!ちなみに歌のサビ(?)と思われる部分の歌詞は「だからそのひとみを僕に近ずけて、どんな時でも。」です。 多分(^^;)よろしくおねがいします!

  • 30数年前の子供向けドラマのエンディング・テーマ曲

    ドラマのタイトル名が忘れてしまったのですが、30数年前の子供向けドラマのエンディング・テーマ曲のタイトルが思い出せなくて・・・ 出だしの歌詞は ♪青い月の夜は、そよ風の歌う子守唄~♪ なのですが、 何と言うタイトル曲で誰が歌っていたか知りたいのです。 ご存知の方、ご回答お願いします。

  • 歌の歌詞が知りたい!!!!

    ともさかりえが自閉症の役で主演していたドラマの挿入歌の歌詞を教えてください。最初が「青い、青い空だよ。雲の無い空だよ。サモアの島常夏だよ。~」 この歌の全歌詞を知っている人是非教えてください。

専門家に質問してみよう