• 締切済み

歌い手になりたいと思ったら何をする?

歌の好きな一般人が歌い手(歌を投稿するYouTuber)になりたいと思ったら、歌の練習以外で最初にすべきことは何ですか。

みんなの回答

• eroero4649
回答No.4

一番最初にすべきことは、YouTubeのアカウントを作成することでしょうね。

• DESTROY11
回答No.3

顔出しでやるなら化粧の練習、髪型や服装の確認。 ただ歌うだけでなくMCが入るなら喋りの練習。 見かけが不潔でブサイクでは歌を聴いてもらう以前に再生すらしてもらえません。 歌が上手くても喋りがカミカミボソボソでは次の再生はないでしょう。

回答No.2

歌を歌う以外で、まだカラオケアプリを入れていないのならば、カラオケアプリをインストールしましょう。 採点や録音・編集投稿機能があるモノなど種類がありますので、ご自身が合うようなアプリを探しましょう。

• agehage
回答No.1

動画編集技術の向上