• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:トナ-定着が悪くなりました。)

トナー定着不良のトラブルを解決する方法

このQ&Aのポイント
  • ブラザー製品のMFC9340CDWでトナー定着不良の問題が発生しました。トナーの交換方法や定着器の交換方法について相談したいです。
  • Windows10 Proを使用しており、USBで接続しています。また、使用している回線はひかり回線です。
  • トナー定着が悪くなった原因や解決方法について、ブラザー製品のMFC9340CDWを使用している方々の経験やアドバイスを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

修理依頼することになります。 特定部品交換修理¥40,700 出張費(出張修理サービス)¥11,000 計¥51,700となりますね。

alice-p32
質問者

お礼

 ありがとうございました。定着器交換代金で、新しいものが買えますね。仕入れて4年くらいですが、まだ勿体ないような気がしてましたが、交換時期ですか。紙質選択で、とりあえずは使えますが、A3複合機を仕入たいと思います。お世話様でした。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.2

関連するQ&A

  • トナ-交換

    ■製品名を記入してください。 【  MFG-L2750DW      】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【  トナ-交換しても表示が消えなくてトナ-の残量もゼロのままで                      】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【   Windows10     】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【   無線LAN     】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【   ひかり回線     】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • 廃トナ-ボックスを交換しても変わらず

    ■製品名を記入してください。 【 MFC-L3770OCDW       】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【廃トナ-ボックスを交換しても変わらず                        】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【  プリンタ-単体USBを介して使用      】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【  無      】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【  無      】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【  無      】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • 廃トナ-ボックスを交換しても変わらず

    ■製品名を記入してください。 【 MFC-L3770CDW                           】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【  単体で使用      】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【  無      】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【  無      】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【 無       】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • 用紙が定着ローラーに巻き付いています

    ■製品名を記入してください。 【HL-3170CDW】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【定着ローラーに巻き付いた用紙を取り除きたい】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【Windows11】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【無線LAN】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【ひかり回線】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • 廃トナ-ボックスを交換して下さい のメッセ-ジ

    ■製品名を記入してください。 【 MFC-L3770CDW       】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【 交換しても同メッセ-ジ出る                       】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【 プリンタ-単体で使用       】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【 無       】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【 無し       】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【 無       】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • MFC-J6973CDWと Macアップデート

    ■製品名を記入してください。 【MFC-J6973CDW】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【  MacOSをアップデートしたいけど、MFC-J6973CDWが使えなくなる】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【 MacOS 10.13.6 】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【無線LAN】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【ひかり回線】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • 教えてください。

    ■製品名を記入してください。 【  MFC-J6583CDW      】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【   廃版となってこれの後継はMFC-J5800CDWでしょうか?                     】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【      Windows10  】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【   無線LAN     】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【  ひかり回線      】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • 印刷が薄い

    ■製品名を記入してください。 【  HL-L3230CDW/MFC-L3770CDW  】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【   印刷が薄い                     】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【  MACOS      】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【  無線LAN      】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【 ひかり回線       】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • 単体で使用、ソフトのバージョンアップをするには?

    ■製品名を記入してください。 【 MFC-L377       】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【 廃トナ-ボックス交換するも変わらず                        】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【 無       】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【  無      】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【  無      】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【 無       】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • トナーが定着しない。触ると文字が手につく

    ■製品名を記入してください。 【HL-L2375DW [A4 モノクロレーザープリンター JUSTIO(ジャスティオ)]】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【封筒に宛名を手差し印刷をしたが、トナーが定着しない。触ると文字が手につく】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【MacOS】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【無線LAN】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【ワード差込印刷】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【ひかり回線】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。