• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ポケトーク字幕のインストール費用)

ポケトーク字幕のインストール費用は?海外とのZoom通話についても解説

このQ&Aのポイント
  • ポケトークSの既購入者ですが、ポケトーク字幕のインストール費用はいくらでしょうか?パソコンにインストールするだけで無期限で使用できるとのことですが、価格について詳しく教えてください。
  • また、海外の人とZoomでコミュニケーションをしたい場合、相手のパソコンにもインストールが必要なのでしょうか?相手がポケトークを保有していない場合、インストール費用と使用料は毎月かかるのでしょうか?
  • ソースネクスト株式会社のポケトーク字幕について、インストール費用の詳細や海外とのZoom通話に関する疑問について解説します。

みんなの回答

  • nowaver
  • ベストアンサー率22% (314/1370)
回答No.1

>「ポケトーク字幕」は、リモート会議で話したことを翻訳し、画面に字幕として出せるソフトです。 翻訳結果を、まるで映画の字幕のようにwebカメラの映像と合成し、海外とのリモート会議から言葉の壁をなくします。 なお、3月末まで無料、4月以降は月額1,100円で利用いただけます。

George14140988
質問者

お礼

ありがとうございました。 月額1,100円は国内とが海外でソフトをインストールした場合は両国にかかることですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ポケトーク字幕について。

    ポケトーク字幕に関する質問です。 使用用途は海外の方とZOOMする際に使用します。 ZOOMは有料版でホストは相手の方が立ててくださります。 1 こちらはポケトーク字幕をダウンロードするだけで使用できるのか、ポケトークSなどの機材を購入しないと使えないのでしょうか。 2 相手の方(海外の方)は英語で話されるのですが、その英語を日本語に翻訳して画面に映す場合は、相手の方にもこのポケトーク字幕を購入、ダウンロードしてもらわないといけないのでしょうか。 それともホストがポケトーク字幕を購入、ダウンロードすれば全員が翻訳機能を利用することができるのでしょうか? お願いします。 3 ZOOMのホストでないこちらがポケトーク字幕を用意すれば、会議に参加している方全員が翻訳機能を利用できるのか。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • ポケトーク字幕

    ポケトーク字幕を入手し、ZOOMで活用しようと思いますが、ZOOM内での設定方法がわかりません ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • ポケトーク字幕について

    先ほど海外の方とポケトーク字幕(7日間無料のもの)を使ってZoom上で打ち合わせを実施しましたが、翻訳の精度も良く、打ち合わせもスムーズに進行しました。 今回の打ち合わせは私のみインストールし、相手が話す英語はヒアリングすることで進めましたが、今後は双方でインストールを検討しています。 ポケトークの端末については英語版の説明書があるのですが、ポケトーク字幕についてもあればいただけると助かります。 あるいは英語版のサイトがあるのであればそちらのリンクを教えていただけると幸いです。海外のチームメンバーにポケトーク字幕はこういうものだと伝われば良いので、英語でかかれたものであれば何でもOKです。 宜しくお願い致します。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • ポケトーク字幕

    ポケトーク字幕に関して質問です。 ポケトーク不要で使えるパソコンソフトが今月より無料でダウンロード出来るとニュースになっておりましたが、いつ開始でしょうか?またどのサイトでダウンロードできるのか教えていただけますでしょうか? よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • ポケトーク字幕

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼製品名・型番(例:ポケトークS/S Plus/W/字幕/アプリ) ===ご記入ください=== ポケトーク字幕 ▼通信方法(例:グローバル通信付・SIMカード・Wi-Fi) ===ご記入ください=== ▼お困りごとの詳細をご記入ください。 (例:データ通信できない・設定の仕方がわからないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== ポケトーク字幕をアップデートしたらポケトーク同時翻訳というものになり、使い勝手が以前のバージョンの方がよく、ダウングレードしたいのですが、ダウングレードの方法を教えていただきたいです。 よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • ポケトーク字幕

    ポケトーク字幕の年間サブスクのお支払い情報の登録の画面で、日本であること、郵便番号とカードに記載された名前を入力しても、利用規約に同意して登録のボタンが有効にならずに困っております。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • ポケトーク字幕 パソコンから直接入力開始時期

    ポケトーク字幕のパソコンから直接入力についてwindowsは2022年1月から使用可能とありますが、正確にはいつ頃を予定しておりますでしょうか。 ご確認よろしくお願い致します。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • ポケトーク同時通訳のかかる費用について

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼製品名・型番(例:ポケトークS/S Plus/W/字幕/アプリ) ポケトーク同時通訳 ▼お困りごとの詳細をご記入ください。 月額2200円で30分無料と記載がありますが、30分を超える他場合の費用が知りたいです。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • ポケトーク字幕を使用する際のコードについて

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼製品名・型番(例:ポケトークS/S Plus/W/字幕/アプリ) ===ご記入ください=== ポケトークS PLUS ▼通信方法(例:グローバル通信付・SIMカード・Wi-Fi) ===ご記入ください=== WIFI ▼お困りごとの詳細をご記入ください。 (例:データ通信できない・設定の仕方がわからないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== ポケトークS PLUSを購入しました。 パソコンでポケトーク字幕をインストールする際、コード入力があるのですが、ポケトークでのシリアルコードではアクセスできませんでした。改めてサクブス契約が必要でしょうか。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • ポケトーク字幕 アップデート不具合

    ポケトーク字幕 V1.1.0.1へアップデートしたら チームス画面で顔と手の色(肌の色の部分)が紫色になってしまいます。まるでゾンビのようです... V1.1.0.0では問題ありません。 OSwin10を使用。 解決策ありましたら教えてください。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

TD-27SC-S ハイハットが回る
このQ&Aのポイント
  • TD-27SC-Sのハイハットが回ってしまう問題について質問があります。
  • ハイハットが回る原因や解決策について教えてください。
  • 対策を知りたいです。
回答を見る