-PR-
解決
済み

スキー部のある高校

  • 暇なときにでも
  • 質問No.99718
  • 閲覧数1313
  • ありがとう数12
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 66% (24/36)

東京か埼玉の私立高校で、スキー部のある高校があれば教えてください。
スキー部のある高校に行きたいので。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 30% (2017/6702)

体育連盟に登録している高校を教えてもらえばいいのでは?
登録もしていないクラブは活動もホドホドだとおもいます。
めざせインターハイ??


(個人名が記載されていたので割愛しています。)
全国高体連スキー部
全国高体連スキー部事務局
〒062-0935 北海道札幌市豊平区平岸五条18丁目 北海道札幌平岸高等学校内
TEL:011-812-2010 FAX:011-812-2049
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 23% (9/39)

私の友人が東京にある保善高校(男子校)に通っていた頃、 スキー部に入っていました(^^)。 結構前の話ですが、なくなってはいないと思うのですが…。
私の友人が東京にある保善高校(男子校)に通っていた頃、
スキー部に入っていました(^^)。
結構前の話ですが、なくなってはいないと思うのですが…。


  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 30% (15/50)

中目黒にある目黒学院(男子校)はあります。 入ってましたが、厳しくて半年でやめました~。 競技スキーですね。いわゆる高体連入ってる奴ですかね。 つってももう6、7年前の話だから色々変わってる かも知れないので、参考にしてね~。
中目黒にある目黒学院(男子校)はあります。
入ってましたが、厳しくて半年でやめました~。
競技スキーですね。いわゆる高体連入ってる奴ですかね。

つってももう6、7年前の話だから色々変わってる
かも知れないので、参考にしてね~。