• ベストアンサー

ディズニー好きの方、お聞きしたいです!

ディズニーランド・ディズニーシー・ディズニーリゾート、この3はどのよう表記がしっくりきますか?人に見られる資料を作成するのにどう統一すればいいのか困ってます!できるだけたくさんの方のご意見をお聞きしたいです! 例 ディズニーランド ランド TDL

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.3

ディズニー系諸遊園地

その他の回答 (2)

• chiychiy
回答No.2

#1です。 統一するだけであれば、ターゲットを記載しないと 判らないです、ターゲットなければディズニーランドだったら無難だと思います。

• chiychiy
回答No.1

こんにちは 人が誰を指すのか判りませんが ディズニーは「一大テーマリゾート」と述べてますので その通りでいいのではないでしょうか? https://www.tokyodisneyresort.jp/tdr/resort.html