• ベストアンサー

Outiook express のフォルダ-の別の場所への保存の仕方

質問させていただきます。 実はOutlookで受けたメ-ルを保存する為に、相手先毎に新しいホルダ-を作って保存をしているのですが、これを、PCに保存ではなく、フロッピ-等に移す(送る?)方法をご存知の方、いらっしゃいまししたら、是非お教えください。保存し始めてからなんとなく目-ルを書いていると、PCの反応が遅いような気がします。また、何よりも、PCが不調になってしまった時のバックアップ?がほしいのです。来たメ-ルを紙で保存するには量や置く所に不自由する為に、大変困っています。どなたかわかり易くお教えください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coca951
回答No.1

Outlook Express 5 および 6 のメールデータやアドレス帳のバックアップは、下記のURLを参考にしてください。 Windows.FAQ http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/oetips.html#260

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/oetips.html#260
19640722
質問者

お礼

どうもありがとうございました

その他の回答 (1)

• nemaro
回答No.2

普通のファイルと同じに扱えますよ。 コピーでも、「送る」でも。

19640722
質問者

お礼

どうもありがとうございました