• 締切済み

特定のソフト内の検索

たとえばExcel内というソフトの範囲を限定し、その中の言葉を検索するということは、Windows10の検索機能でできますか? もしなければ、そのようなことができるソフトをご紹介ください。

みんなの回答

• TZ91
回答No.1

複数のファイルの中からの文字列の検索と言う事でしょうか? 下記の様な記事があります。 https://boukenki.info/hukusuu-file-kensaku-houhou/ 検索すると他にも同じようなツールはありそうですね。