iMACへのロゼッタストーンのインストール方法

このQ&Aのポイント
  • iMACにロゼッタストーンのキャンペーンセット版を購入し、インストールしようとした際にサポートがされていない旨の表示が出て、インストールできません。
  • iMACへのロゼッタストーンのインストール方法を教えてください。
  • ソースネクスト株式会社の製品・サービスに関する質問です。
回答を見る
  • 締切済み

iMACへのインストール方法

ロゼッタストーンのキャンペーンセット版(英語)を購入しダウンロードしましたが、パッケージをダブルクリックするとサポートさていない旨の表示が出て、インストールできません。 PCはiMACです。 iMAC へのインストール方法おわかりの方ご教示お願いします。 NISHI ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• furamanko
回答No.1

iMACへのインストール方法おわかりの方ご教示お願いします。 ソースネクストに問い合わせしてみたら良いのでは。 https://www.sourcenext.com/support/before/ https://www.sourcenext.com/support/form/InquiryForm0218

03030617
質問者

お礼

ソースネクストの問い合わせ入力フォームのリンクありがとうございました。 早速質問して回答を待っているところです。