iMACへのロゼッタストーンのインストール方法

このQ&Aのポイント
  • iMACにロゼッタストーンのキャンペーンセット版を購入し、インストールしようとした際にサポートがされていない旨の表示が出て、インストールできません。
  • iMACへのロゼッタストーンのインストール方法を教えてください。
  • ソースネクスト株式会社の製品・サービスに関する質問です。
回答を見る
  • 締切済み

iMACへのインストール方法

ロゼッタストーンのキャンペーンセット版(英語)を購入しダウンロードしましたが、パッケージをダブルクリックするとサポートさていない旨の表示が出て、インストールできません。 PCはiMACです。 iMAC へのインストール方法おわかりの方ご教示お願いします。 NISHI ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

  • furamanko
  • ベストアンサー率27% (563/2053)
回答No.1

iMACへのインストール方法おわかりの方ご教示お願いします。 ソースネクストに問い合わせしてみたら良いのでは。 https://www.sourcenext.com/support/before/ https://www.sourcenext.com/support/form/InquiryForm0218

03030617
質問者

お礼

ソースネクストの問い合わせ入力フォームのリンクありがとうございました。 早速質問して回答を待っているところです。

関連するQ&A

  • インストールが途中ですすまない

    ロゼッタストーンDL版インストールexeでInetService.dllが見つからないのでコードが実行できません。の表示 解決策は ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • ロゼッタストーン WEBサービスについて

    ソースネクスト総合サポートページに「ロゼッタストーン WEBサービス」でのQ&Aは、ダウンロード版にて購入した製品についての話でしょうか?それとも パッケージ版でもユーザー登録等を行えば、インターネットを通じて同じサービスの対象になりうる、ということでしょうか?個々の製品によって違うのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • MacのOS変更に関して

    現在、iMacでロゼッタストーンを愛用していますが、新しいOSをダウンロードしたところ MojaveからCatalinaに変えるとロゼッタストーンが使えなくなる注意がでます。何か方法はないのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • インストールできない

    スタートガイド 2本製品を使えるようにする 1)ロゼッタストーンdramatic20のインストール setup.exeの実行をした後dramatic20の画面が表示されないので 以降の手続きができない‼️ ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 新pc入れ替え方法

    ロゼッタストーン旧いpcに入ったままです。Windows10に入れ替えたいのですが、どうしたらいいのですか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • ロゼッタストーン 新方式版 ダウンロード方法

    ロゼッタストーンダウンロード ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • ロゼッタストーンCD-ROM版

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ・ロゼッタストーン CD-ROM版 ===ご記入ください=== アプリケーションディスクのインストールが途中で止まり完了しません。 osは、Windows11です。 「データベースは期限切れで、アップデートできませんでした。」と表示され、そこから進まなくなってます。カスタマーサポートに聞いても、サポート期間過ぎましたと、答えてもらえませんでした。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • ロゼッタストーン フランス語 ダウンロード版

    ■対象ソフト:ロゼッタストーン フランス語 ダウンロード版 ■パソコンのOS(例:Windows10) →macOS Catalina 10.15.6 ■質問内容 ■注文番号 : 2017063023927308 ■注文内容 :内訳 ロゼッタストーン 中国語(マンダリン) ダウンロード版 1個 ロゼッタストーン ヒンディー語 ダウンロード版 1個 ロゼッタストーン フランス語 ダウンロード版 1個 ロゼッタストーン ドイツ語 ダウンロード版 1個 Macを変えました。そこで、上記のうち、まず、フランス語をインストールしようとしましたが、「このアプリケーションをこのバージョンのmacOSで動作させるには、デベロッパによるアプリケーションのアップデートが必要です。詳しくは、デベロッパにお問い合わせください。」とのメッセージでソフトが起動しません。どうすれば良いでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • ココフォト5のインストールについて

    ココフォト5を購入しました。 インストールはできるのですが、「アップデートファイルのダウンロードに失敗しました」とでて、インストールを完了できません。 サポートセンターに電話したところ、「セキュリティをいったん外すとできます」と言われました。『できなかった場合はどうなりますか?』と聞きましたが「外したらできるのでできないことはありません」と言われました。 でも、外してもできません。 パッケージ版を購入してのインストールなのですが、どうすれば使えますか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 筆まめ30のインストールトラブル

    筆まめ30パッケージ版を新規購入後インストールしたが、ソースネクストのインストール指示画面後何も現れない。 購入時の操作ガイド集のp152、インストールトラブルに従いクリーインストールを実施Creoappの削除等を実施。 再インストール後も変化(ソースネクストのインストール指示画面後何も現れない)なし。 パッケージ版の新規購入前にv.29からv.30へのヴァージョンアップダウンロード版版を購入・インストールを実施するも解凍、インストールは至ったがその後その後画面に何も現れずやむを得ずV.30パッケージ版の購入に至った。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

専門家に質問してみよう