• ベストアンサー

クーラーボックス

キャンプでクーラーボックスを持っていく際に、なるべく安くて、保冷力もあって、小さい物を探しています。 ハード、ソフトはどちらでも大丈夫です。 値段は5000円以内。 大きさは縦40センチ、横30センチ、高さ35センチ以内です。 オススメの物を知っていれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ts0472
回答No.2

その価格帯であれば ホームセンターなどで売られているロック付きのハードボックスになると思います https://nafco-online.com/products/detail.php?product_id=20777494 ホームセンターによって取扱商品がさまざまなので 同タイプのもの 軽い樹脂製の中空より 断熱材が入ったタイプ 物を入れると容量=重量になる場合が多いです 25Lなら25kg近く 保冷力は価格相応になってしまいます 保冷材の量を増やせば長持ち 白の発泡スチロールも良いのですが 長持ちしない 蓋を付けたり外したりしている間に緩くなってしまう

その他の回答 (1)

• gongorogon
回答No.1

釣り道具屋なら種類が多いかも知れません。 魚の鮮度は重要ですからね。 でも高いかも。