• ベストアンサー

今までにやった悪戯。

noname#942の回答

noname#942
noname#942
回答No.12

 大浴場で髪を洗い終わって流している人の頭にそっとシャンプーをかけ続けたり、ファミレスで「ご注文は?」の問いに、4人で同時に別々の注文をお願いしたり、皆さんそんなことしてて面白いですか?  僕は面白いです。  僕の勤務先の社報って割と砕けてて、社員が投稿する「私が体験した怖い話」とか「新入社員の頃の思い出」なんて企画が毎号あります。(投稿といっても実情は編集委員が頭を下げて原稿を書いてもらってますけど・・・)  その号の企画は「バレンタインの思い出」というものでした。同期入社の女性社員Nちゃんは、原稿依頼を断りきれず受けてしいましたが締め切り当日になって、「こういうの苦手なんだ、嘘でも何でもいいから代わりに書いて、お願い!!」と僕に泣き付いて来ました。「本当に何でもいいんなら」ということで僕が代筆し、社報に掲載されたのが以下の文です        「みなさん、コンニチハ!私のこと覚えてますか?         会員番号54番、元おニャン子のNです!!         芸能界ってみんなが思ってるより、厳しくって         恋人を作ることなんて許されませんでした。         そんな中で思い出といえば、昔からファン         だった俳優のN.Tにバレンタインチョコを         あげたらホワイトデーにお返しをくれたことです。         その時に貰ったプレゼントは今でも宝物です。」        その後、彼女の部署には男性社員の出入りが、やけに多くなったそうです。

noname#1775
質問者

お礼

愛妻家のgoo_no_sukeさん、ありがとうございます。 しかし、「何でもいい」と言って、 こういう投稿文を作るとは(*^_^*)。 会社も華やいでいいですね。 誰だ誰だ?と疑心暗鬼になっていませんでしたか? 楽しそうな会社ですね(≧▽≦)。

関連するQ&A

  • いたずら??

    こんばんは。息子のことなんですが、しばらく前から帰ってきて筆箱をあけると鉛筆が折れていて聞くと友達にされたようで、相手もいたずらでしているようです。数回そんなことがありそのたびにやめてほしいと言っていたようですが今日は筆箱の中を鉛筆で黒く塗られ消しゴムは真っ黒に・・・。さすがに私に何とかしてほしいと言ってきました。 しかし、とりあえず息子には今度されたら先生に言うようにがんばろうと促しつつ、用事があり学校に電話したついでに担任の先生にそのことを伝えて先生には息子が言ってきたときには相手に注意すると言って戴いて、それを息子に伝えましたが、皆さんはこういうことがあったときは学校に連絡しますか?こんなこと言ってよかったのか後で考えてしまい、聞いてみたくて質問しました。また、相手の子は女の子なんですがどういうつもりでいたずらしているのか??たとえばストレス解消など・・・。考えられる理由があれば教えてください。

  • 小2息子の友人関係について

    小2男児の母です。 息子の友人関係について、悩んでいます。 同じ社宅内に同級生の男の子が2人いて、現在登校も帰ってからの遊びも3人ほぼ一緒に行動しています。 息子以外の2人は幼稚園から一緒で、はたから見ていてもとても仲良しです。 息子は小学校に入ってからその中に入ったものですから、なかなか同じようにとはいかず・・・。ちょくちょく意地悪をされるようです。 息子の話では、自分が悪い時もあるが、いきなり「おまえとは遊ばない」「おまえもおまえのおかあさんも死んで」とか言われるそうです。 あくまでも息子の話ですので、100%真実なのかは分かりませんが、先日もイタズラで息子のランドセルを締めるふりをして開たままにされたらしく、確認しようとしゃがみ込んだとたんに中身が飛び出て、ドブに消しゴムが落ち諦めて帰ってきました。3人の前で、息子が詳細を説明し始めたとたん、イタズラをした子が、すごい目つきで「もういいわ」と言い息子が困っていたので、思わず私が、「自分の不注意なの?」聞くと、その友達が「そうそう、そう言うこと」と・・・。帰って聞くとやっぱりその子がわざと開けたそうです。 息子は割とキレやすいと言いますか、自分の意見を周りを気にせず、言ったりしますので、友達とのケンカもよくあります。 その度に自分自身のこと、相手のことを言い続けて夫と言って聞かせていますが、状況は平行線です。 これ以上エスカレートしたらと考えると、悲しくなります。 以前から一人で登校したいと言っていたのですが、まだ2年生だからと反対していました。 改めて聞いたところとてもうれしそうに「いいの?」と言うので、本人が少しでも楽になるなら とOKしました。 主人も「自分の親を死んでと言う友達なんかと遊ばなくていい」と言います。 私も気の合う友達を作ればいいと思っていますが、その子達のうち1人の子のお母さんと仲良くさせてもらっているのですが、これから1人で登校すること、いままでのことを説明した方がいいですか? もしおかあさんに言ったことが本人に伝わったら、又トラブルになりそうだし・・。そのおかあさんはケンカしていることは知っていますが、書いてあるようなことはしりません。 たぶん子供同士のことだからくらいにしか思っていないと思います。  長々となりましたが、子供もことを考えると胸が痛み、何も手に付きません。 どんなことでもアドバイス下さい。 よろしくお願いします。

  • 「いたずら」目的の「いたずら」って何?

    最近良く耳にします。 痛ましい事件も多数あり、子供を持つ親として、心配でたまらなくなってきました。 「いたずら」目的で連れ去られたりして、殺害されてしまうケースもあるようですが、「いたずら」って何をするんでしょうか。 「いたずら」だけであれば殺す必要はないと思うのです。 それとも、殺害まで含めて「いたずら」なのでしょうか。 そして、加害者は必ずといっていいほど男性ですが、女性も加害者になりうるのでしょうか。 素朴な質問ですが、ご存知の方がいらっしゃれば、教えてください。 また、わたしのこの質問で気分を害される方もおられると思います。ですが、子供を持つ親として、知らないでおくのが怖いのです。 どうか、許してください。

  • イタズラ

    可愛いイタズラの回答をお願いします。 僕の場合は奥さんにイタズラされているのですが、財布を隠されたりと少し困るイタズラもあります。先日はPCで音楽を聴こうとすると画像は思いっ切りオッサンなのに!髭面のオッサンなのに!音声は女性のアニメ声にかえられていました。 ちょっと落ち込みました。

  • じゃれあいイタズラ

    かなり前の質問で楽しげだったので教えてくれたら嬉しいです。 恋人好きな人にどんなイタズラやちょっかいだして遊んでいますか? たくさん教えてもらえたら嬉しいです(>_<)

  • いたずら

    友達をギャフンと 言わせれるような 最高最悪なイタズラはありませんか? 手段は問いません。 インパクトがあって 結構困らせるのがいいです。 思いついた人はお願いします。

  • 彼へのいたずら

    20代前半女です。 私は今気になる男性がいるのですが、その男性(30代後半)とは遠距離で彼は会社経営者、私は 大学4年生です。 彼について簡単に説明すると、私たちは友人関係で皆で飲みに行ったときに知り合い、 仲よくなり、連絡先を交換して2回ほどお食事に行きました。 いずれも彼から誘ってきてくれました。2回目は終電があったのですが、彼が 「よかったらうちに泊って行って。客間もあるから」と言ってくれ、彼の家に泊まることにしました。 非常に親切にしてくれ、紳士的でした。私の勘で一緒に寝ても何もされないと思い、私は客間がある にも関わらず、彼のベッドで一緒に寝たいといいました。 ちなみに彼は前の彼女と4カ月も付き合っていたのに、手をつなぐこともせずに、「物足りない」と言 われ振られたらしいです。 一緒に寝ている間も彼は体を固くして、緊張してたみたいです。本当に何もしてきませんでした。 それ自体驚きでした。私は一緒に寝た男性で手を出してこなかった男性は彼が初めてです。 その時を含めた過去二回のデートはいずれも彼の住んでる地域での出来事でした。 そして最近、私の就職が私の地元に決まり、そのことを報告すると「○○ちゃんがこっちに来れない なら、俺がいくよ」と言って、私の地元に来てくれることになりました。彼は私の地元で仕事を展開し ていないので、仕事を休んでまでよく来てくれるなと思いました。★『普通男性は彼女でもない女性に 対して、仕事を休んでまで飛行機で女性のもとに行ったりするものですか?』 そこで、彼がホテルの予約を取る際に「一人でいると寂しくなるから、一緒に泊ってくれる?」 とメールをくれました。奥手な彼なのですが、メールでは案外積極的なのです。 私が思うに、一緒に泊まるのはいいのですが、奥手な彼はまた何もしてこないと思います。彼の行動 面が相当消極的なのです。★『だから少しいたずらしてみようと思うのですが、どうでしょうか。』 ★『一緒に寝ている女性にされて嬉しいいたずらはありますか?』 私は彼と付き合う前に関係を持つのは嫌なので、ほんの可愛いいたずらをしようかと思います。 例えばつんつんしたり、くっついてみたり。 そんな感じのいたずらなら、「こいつ、やりたいんだな」「やらしてくれるんだな」 とは思われないですよね。 良い案があったら教えてください。 それから、★『男性が三回目のお泊りデートで手を出してこない 場合はどのような心境なのでしょうか。』 ちなみに、彼は相当結婚を焦っています。だから慎重なのでしょうか。

  • いたずら

    新車コペンを買いました。 今まで集団青空駐車場に停めていたワーゲンを、 他の駐車場に移動してコペンをそこに停めようと思ってます。 ただ、 最近、ワーゲンにいたずらが目立ってきていて、 コペンにもいたずらされないか心配でたまりません。 ナンバーのボルトが盗まれたり、 封印が取られたり、 ボンネットにでかい傷がついたり。 いったいどのように、 防止すればいいのかさっぱりです。 どうしたらいいでしょう??

  • イタズラ ψ(`●●´)ψ うきょきょきょ

    こんにちブゥヾ(>(●●)<)ノ゛ジタバタ もしも、もしも、なんだけど・・・・ あなたが、イタズラ好きな魔女に変身したら、誰に、どんなイタズラをするですかぁブゥ? 綺麗なおねぇさんだけでなく、それなり・・・いやちょっと気持ち悪いおじさんも、イタズラ好きな魔女に変身した気分で、ご回答くださいだぁブゥ

  • イタズラを考えてください

    兄がうざいです。なにかイラズラをしたいんですけど何が良いですか?本気で困らせたいです。

専門家に質問してみよう