筆王の起動遅すぎて使えない

このQ&Aのポイント
  • 昨年末に問い合わせましたが、依然として会社からの連絡はありません。筆王は起動に10分以上かかり、ボタンを押すたびに5分以上待たされます。
  • 対処方法を求めていますが、現在までに1月10日という日時ではまだ返答がありません。販売メールばかりが届いて、困ったサポートがない状況です。
  • 私はソースネクスト株式会社の製品を使用しているので、この問題に関しては同社に対応をお願いしたいと思います。
回答を見る
  • 締切済み

筆王の起動遅すぎて使えない

昨年末に、質問しましたが、一向に連絡いただけない。どういう会社ですか? 起動に10分程度かかります。さらに、何かボタン押すたびに5分以上かかります。 対処方法お願いしましたが、1月10日現在応答なし。販売メールは、いっぱい来ますが、困ったサポートはホッタラカシ! ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• hiro_1116
回答No.3

ソースネクスト株式会社様のユーザーサポートに問合せをするのが良いと思います。 ここは一般の人が知恵を出し合って問題解決をする公開の掲示板です。

rsb10603
質問者

お礼

ありがとうございました。

回答No.2

貴方が質問をしているのは一般のQ&Aサイトです、メーカーはメールや電話での問い合わせとなります。 ですから、状態がよくわからない、など回答できない場合は、誰も回答しない場合もあります、そもそも、 筆王のバージョンは? システムのバージョンは? PCのスペックは? 私は筆王Ver26を使っています、起動は約1から2秒です。 PCはWin10ー64Bit、CPUーCore i9 9900K、RAMDDR3-64GB、SSD1TB、HDD16TB、GTX1060と言うものです。 参考になれば幸いです。 非常に時間がかかる場合は、ウイルス感染を疑ったほうが良いかと思います、例えばウイルスなどマルウエア(悪意あるソフト)が1万個(1000種類)位動いているとそのくらい遅くなる可能性はあります。

rsb10603
質問者

お礼

• nowaver
回答No.1

こちらはサポートセンターではありません。 質問者様の連絡先も知りませんので連絡することはありません。

rsb10603
質問者

お礼