印刷がズレる原因と解決策

このQ&Aのポイント
  • 印刷すると文字がゆがむことがあります。また、ハガキの場合は郵便番号が枠の斜め上にはみ出すこともあります。印刷の際の用紙の入れ方に問題がある可能性があります。
  • 文字のズレやゆがみは、用紙の入れ方に関係している可能性があります。用紙を正しくセットすることで問題が解決するかもしれません。
  • ソースネクスト株式会社の製品・サービスの印刷時に文字がズレる現象が発生する場合、用紙のセット方法を確認してください。適切に用紙をセットすることで問題が改善される可能性があります。
回答を見る
  • ベストアンサー

印刷がズレる

印刷すると、全体的に文字がゆがむことがあります。 またハガキなどの用紙だと、郵便番号が枠の斜め上に少しはみ出すこともあります。 私の用紙の入れ方に問題があるのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

• sgrpt
  • お礼率78% (1109/1408)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aokii
回答No.1

ガイドレールをハガキの既定位置に移動してみて下さい。

sgrpt
質問者

お礼

ありがとうございました!