• 締切済み

ゲーミングノートパソコンについて

自分は予算15万から20万円程度でゲーミングノートパソコンを買おうとしているのですが、どのようなものを買えばいいのか迷っています。 おすすめのメーカーや、おすすめのパソコンなどを教えていただきたいです。コスパよりも性能を重視しています。

みんなの回答

• TZ91
回答No.3

予算がある程度決まっているのであれば、パソコンショップに相談するのが良いと思いますよ。 後はどんなゲームをしたいかですね。 ノートパソコンだとある程度組み合わせが決まっているのでその中での選択になると思います。 もし、予算オーバーでも少しなら無理をして性能の良いパソコンを選択してください。 性能が高ければ遊べるゲームの幅も広がりますし、長く使えると思います。

• 2012tth
回答No.2

ゲーミングノートパソコン は、プレイするゲームに寄り異なるので?どうしても特化型 に成るので、デスクトップの様に何でもは、無理です。 プレイしたいゲームやゲームジャンルを書いた方が良いです。 プレイしたいゲーム名・PUBG とか DQX、FF14 とか ゲームジャンル、FPS とか MMO.RPG とか

回答No.1

ゲームに特化したパソコンショップ製がお勧め 近くに お店は無いですか? 参考例 https://www.dospara.co.jp/ https://www.pc-koubou.jp/ 遊ぶソフト別に有ったりします