• ベストアンサー

パワースマッシュ2

パワースマッシュ2で、サーブのときにゲージを出さずにチョンっと打つサーブを打っていた人を見たのですが、あれは一体どうやるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#70167
noname#70167
回答No.1

アンダーサーブですね。 ↓+A+B で打てます。判定が厳しいので、なかなか出ないかもしれませんが… あ、これはアーケード版のボタンです。 Aでドライブ、Bでスライスですね。

watakei
質問者

お礼

ありがとうございました。