筆まめ2012の住所録データを変換したい

このQ&Aのポイント
  • 筆まめ2012の住所録データを簡単に変換する方法についてご紹介します。筆まめ2012の住所録をデータ変換したい場合、ソースネクスト株式会社の製品・サービスを活用することがおすすめです。
  • 筆まめ2012の住所録データを効率的に変換する方法をご紹介します。ソースネクスト株式会社の製品・サービスを利用することで、簡単かつスムーズにデータ変換が可能です。
  • 筆まめ2012の住所録データを簡単に変換する方法を解説します。ソースネクスト株式会社の製品・サービスを利用することで、面倒な作業を省略し、効率的にデータ変換を行うことができます。
回答を見る
  • 締切済み

筆まめ2012の住所録データを変換したい

2012年版の筆まめの住所録をデータ変換したい ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

回答No.2

古くても大丈夫なはずなんですけれども…全て入力はさぞや大変でしたね。お疲れ様でした。 また何かありましたらお申し付けください。 ご連絡ありがとうございました。

ycm121326
質問者

お礼

ありがとうございます!

回答No.1

以下ページが参考になりますでしょうか? https://fudemame.net/support/support/product/fude28/faq/7323.html

ycm121326
質問者

お礼

丁寧にご説明ありがとうございました。 しかし、あまりに、筆まめのバージョンが古く変換できなかったので、全て手打ちで、入れ直しました。 今後も何かありましたら、よろしくお願いします。