筆王Ver26のインストール中に転送エラーが発生する

このQ&Aのポイント
  • 筆王Ver26のインストール中に、特定のファイルが転送できずにインストールが中断されるというエラーが発生しています。
  • エラーの内容は、「機能:プログラムファイル、コンポーネント:08サンプル住所録、ファイル:¥筆王¥、エラー:アクセスが拒否されました」と表示されます。
  • ソースネクスト株式会社の製品・サービスに関する質問です。
回答を見る
  • 締切済み

筆王Ver26

インストール中に以下のファイルが転送できませんの表示がでてインストールが中断される。 エラー表示は機能;プログラムファイル、コンポーネント;08サンプル住所録、ファイル;¥筆王¥、エラー;アクセスが拒否されました ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

• JP002086
回答No.1

まずは、筆王Ver26が対応しているOSの確認をしてください。 対応OS:Windows® 11;Windows® 10 (32ビット/64ビット版); Windows® 8.1(32ビット/64ビット版) です。 インストール開始したのは、DVD-ROMから? それともダウンロード版? インストールするドライブ(Cドライブ)の空き容量は、1GB以上空いていますか? 以上を確認してみてください。