B's DVDビデオ3でDVD作成ができない

このQ&Aのポイント
  • B's DVDビデオ3を使用してDVD作成を行おうとすると、タイトルなどの入力ができずに固まってしまいます。
  • また、DVD作成ができないだけでなく、閉じることもできない状態です。
  • ムービーシアター7では出力までできているため、急いで使用したい状況です。ソースネクスト株式会社の製品・サービスについてお知恵を拝借したいです。
回答を見る
  • 締切済み

B's DVDビデオ3 でDVDが作成できません

タイトルなど入力しようとすると固まってしまって DVD作成ができません。閉じることも出来ません。 ムービーシアター7で、出力までできています。使用の予定がありで焦っています。お願いします。 Ver.3.14へのアップデートを試みましたが「アップデート可能なファイルがインストールされていません」と表示されます。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• NuboChan
回答No.2

別人さんですか、失礼しました。 以前、私が回答した内容ですが参考になりませんか? https://okbizcs.okwave.jp/fudemame/questiondetail/?qid=9664451

• NuboChan
回答No.1

過去、全く同じ質問が合った。 多分の同一人物の書き込みですか ? https://okwave.jp/qa/q9863838.html

kskpro1219
質問者

補足

別人です。 過去にVer.3.14へのアップデートをとの回答がありました。 Ver.3.14へのアップデートを試みましたが「アップデート可能なファイルがインストールされていません」と表示されます。