• 締切済み

google

googleにアップロードした写真や動画を削除しても、その写真のデータはgoogleにデータとして収集され保存されたままなんですか?

noname#249900
noname#249900

みんなの回答

• aokii
回答No.2

疑えばキリがありませんが、googleにアップロードした写真や動画を削除すれば、その写真のデータは削除され、googleにデータとして収集され保存されたままにはならないと考えた方が良いです。

• qdk
回答No.1

googleのみぞ知るといったところです。 規約には削除するともしないとも書かれていません。 これはあくまで推測ですが、AIに食わせていると思います。