筆まめVER28で以前開いたファイルの削除キー

このQ&Aのポイント
  • 筆まめVEr28を使用していますが、以前開いたファイルを誤って履歴の削除してしまいました。復元方法を教えてください。
  • 筆まめVEr28で誤って以前開いたファイルを削除してしまいました。復元の方法をご教授いただけますか。
  • 筆まめVEr28の使用中に、誤って以前開いたファイルの履歴を削除してしまいました。どのように復元すればよいでしょうか。
回答を見る
  • 締切済み

筆まめVER28で以前開いたファイルの削除キー

筆まめVEr28を使用していますが、以前開いたファイルをクリック後、誤って履歴の削除をクリックしてしまいました。復元の方法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• emsuja
回答No.1

貼付図の緑丸の部分をクリックして履歴を消してしまったのですよね 簡単な復活は無理だと思います 赤丸の「保存した住所録を開く」から住所録ファイルを探して開へば復活は可能です。 下記 URL を参考にして一つづつ住所録ファイルや画像ファイルを開けば復活可能です。 https://fudemame.net/support/support/product/fude28/faq/7008.html 尚上記 URL では住所録ファイルを探していますが、拡張子 fwa を fwb とすれば、挨拶文などの画像ファイルを探すことも可能です。

takayone1954
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。無事復活できました。ありがとうございました。