契約の更新についての質問

このQ&Aのポイント
  • 契約の更新方法について教えてください
  • 契約の更新手続きはどのように行いますか
  • 契約の有効期限が近づいていますが、更新手続きは必要ですか
回答を見る
  • 締切済み

契約の更新はどうしたらいいですか?

契約の更新はどうしたらいいですか? ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

みんなの回答

• narashingo
回答No.1

期限切れの1ヶ月前に、更新の案内のメールがきます。 その後、2週間?後くらいに、再度、案内がきますが、その間に、メールにある案内に沿って、手続きできます。 私は、いつも、更新案内がきてから行っています。 支払いには、コンビに支払いも選択肢にあります。 自分から更新する場合は、次のヘルプを参考に。 (有効期限の延長(次年度更新)手続き) https://eset-info.canon-its.jp/home/update/