パソコンの更新時期について

このQ&Aのポイント
  • パソコンを更新する際の適切な時期や方法について質問です。
  • ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズの更新に関して、新規に取り替えるかどうか迷っています。
  • パソコンを新しく取り替える際に、更新時期や注意点など知りたいです。
回答を見る
  • 締切済み

更新について

パソコンを取り替えました、更新時期が近くなりました。このまま更新で良いのでしょうか?それとも新規になりますか? ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

みんなの回答

回答No.4

ESETをご利用なら CLUB ESET に登録をお勧めします。 有効期限の管理をはじめ役に立つ情報を得ることができます。 サイト↓こちらから http://canon-its.jp/club-eset/information.html ご参考に

• narashingo
回答No.3

新しいPCにEsetのセキュリティソフトをインストールして使っているが、その期限が近い(どのくらいの期限?)のですか? その場合は、通常、製品登録をしていたら、期限の1か月前にメールで、有効期限が残り1か月のお知らせメール(更新手続きの案内も含む)が来ますが、まだ、来ていないのですか? 少なくとも、新規にすれば価格は高いですから、安い方の更新手続きを行いますよ。

• kame999
回答No.2

https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/214?site_domain=private パソコン買い替え時など、新しいパソコンでESET製品を継続して利用したい 検索して

• okwavey4
回答No.1

何の更新について、何を希望としていますか?