• 締切済み

家出

家裁で捕まって保護司の所へ行きました。 そこで耐えきれず家出をしてしまいました。 今から警察に行っても間に合いますかね

みんなの回答

• kana1104
回答No.2

間に合う、間に合わないではなく、みんな心配してるでしょうから帰りましょう。 間に合わないと回答があったら、もう戻らないつもりでしょうか。 保護観察中だと思うので、帰らなくなったら、もっと問題になるでしょう。

• kuni-chan
回答No.1

すぐに警察へ行ってください。  みんな心配しています。  遅くなれば多くの人に迷惑がかかります。