通常版とベーシック版共存からのアンインストール

このQ&Aのポイント
  • Ver.28通常版とVer.31ベーシック版が共存している状態です。
  • ベーシック版のみをアンインストールしたいのですが、通常版に影響がありますか?
  • ソースネクスト株式会社の製品・サービスについての質問です。
回答を見る
  • 締切済み

通常版とベーシック版共存からのアンインストール

Ver.28通常版とVer.31ベーシック版が共存している状態です。ベーシック版のみをアンインストールしたいのですが、通常版に影響がありますか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• furamanko
回答No.1

どちらもアンインストールしてVer.28通常版だけ再インストールしたら。 住所禄のデ-タ-は下記に有るから一時新しいホルダーに移してインストールしてからPCのドキュメントフォルダー内に戻せば良い。 PCのドキュメントフォルダー内に 筆まめという名前が付いたフォルダーが有る、 このフォルダー内に拡張子.fwaが付いた名前のファイルが存在する、 これが筆まめの住所録データ。

shinoda-k
質問者

お礼

確かにそれも選択肢ですね。 ご教示ありがとうございます。