この花は?

このQ&Aのポイント
  • 昨日見つけた花の正体を知りたいです。
  • 花の名前が分からないので、教えてください。
  • 見たことのない花なので、名前を教えてほしいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

この花は?

昨日見つけました。 なんて花でしょう?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aeromakki
回答No.2

ヒイラギだと思います。 年数減ると丸い葉が増えていくらしいですよ? https://yamaiki.net/2021/02/09/hiiragi-leaf/

Zorp1920
質問者

お礼

でしたね〜。 老木になると葉が丸くなる。意味深いです。

その他の回答 (1)

• MACHSHAKE
回答No.1

ヒイラギ。

Zorp1920
質問者

お礼

真っ先に教えてくださり本当にありがとうございました。