• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:データが取り出せない)

データが取り出せない

このQ&Aのポイント
  • データが取り出せないとEpson View Uploadは実行中です。と表示されます。
  • EPSON社製品を使用してデータを取り出す際に、Epson View Uploadが実行中の状態であるためデータを取り出せない状況になっています。
  • Epson View Uploadが実行中ではデータを取り出すことができず、データが取り出せません。

みんなの回答

  • gokukame
  • ベストアンサー率22% (961/4304)
回答No.2

2017年8月発売の機種。内臓バッテリーの劣化や接点の汚れは無いのか確認して下さい。それでもダメならギアの初期化しかないと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • gokukame
  • ベストアンサー率22% (961/4304)
回答No.1

Epson Viewのバージョンアップはしてありますか? PCの再起動してはいかがでしょうか。ウォッチの種類を書いたら回答しやすいと思います。

sakamotoatushi
質問者

補足

時計はWristabie GPS MODEL:Q-10です。ソフトも何回か書き換えたけどだめです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

このQ&Aのポイント
  • プリンタースキャンキーに表示されるPCが重複しているので削除したいです。コントロールパネルから表示されるPCの名前を変更した際、変更後のPC名が上書きされるのではなく追加されてしまい、変更前・変更後どちらも表示されている状態です。
  • Windows10でMFC-J6999CDWのプリンタースキャンキーに表示されるPCの重複を削除する方法を教えてください。
  • プリンタースキャンキーのPCの重複表示を解消する方法を教えてください。
回答を見る