SF-850 エプソンビューで過去のデータが表示されない

このQ&Aのポイント
  • SF-850で走ったジョギングのデータをエプソンビューで管理していますが、過去のデータが表示されなくなりました。
  • SF-850で過去に記録したジョギングデータがエプソンビューに表示されない問題に遭遇しました。
  • SF-850とエプソンビューを使用してジョギングのデータを管理していますが、過去のデータが表示されなくなりました。
回答を見る
  • 締切済み

SF-850 エプソンビューに過去のデータが出ない

SF-850で走ったジョギングのデータをエプソンビューで管理していますが、過去のデータが出なくなりました。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

IDは同一でしょうか?今一度ご確認されてみてはいかがでしょうか? https://okbizcs.okwave.jp/epson/qa/q9702232.html