• ベストアンサー

著作権

アイドルのキーホルダーをLINEの丸い部分の待ち受け?にしたいのですが著作権法的に大丈夫ですか?ラインは知り合いしか教えていません

• LINE

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiro_1116
回答No.2

著作権のほか、肖像権を侵害する可能性が大きいです。

23489ads
質問者

お礼

ありがとうございました。意外と多いのでグレーになるのかなぁと勝手に勘違いしてました。やったこともないし違法行為だと解っていてやりませんが……。

その他の回答 (1)

• hiro_1116
回答No.1

ダメです。