住所録の表示を中央にする方法

このQ&Aのポイント
  • 住所録の表示を中央にする方法について解説します。
  • 宛名や住所が左に表示される住所録の表示を、中央にする方法を紹介します。
  • ソースネクスト株式会社の製品・サービスに関連する住所録の表示を、簡単に中央にする方法をご紹介します。
回答を見る
  • 締切済み

住所録の表示

宛名、住所などが左に入っているので中央に表示したい。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• furamanko
回答No.2

宛名、住所などが左に入っているてそれは差出人枠でないの。 住所禄に宛名と差出人登録とが有るが。 宛名人住所氏名が差出人の上側に表示されると言うことなのかな。

• emsuja
回答No.1

ソースネクストが販売している住所録ソフトは 筆まめ・筆王・宛名職人 等があります どのソフトのどんなバージョンをお使いなのかを明示しないと中々アドバイスが付かないと思います。 左に入っているって、葉書の宛名の住所氏名が差出人の住所氏名の位置に表示されているわけじゃないですよね? ここでアドバイスしている人は、質問者殿の作業やパソコンの画面を直接見ているわけではないので、もう少し具体的に現在の現象や希望されることを伝えたほうが良いと思います。