• ベストアンサー

ハリーポッターの本について

私が以前、図書館に行ったとき、ハリーポッターの本の間に登場人物の守護霊について書かれた紙が挟まっていました。手書きではなくしっかりコピーされた紙だったので、本の特典(みたいなもの?)かもしれないですが、それは何だったのでしょうか。今は捨てられたのか分かりませんが見当たりません。お手数ですが、その紙を持っている方がいらっしゃるなら画像を貼り付けて頂けないでしょうか。

• 小説

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • M_Sato
回答No.1

「ハリー・ポッター ふくろう通信 号外」という形で、毎巻はさまれていたB5判両面1枚の紙で、編集:ハリー・ポッター友の会有志、発行所:静山社となっています。読者のためにいろいろな情報が書き込まれています。現在刊行されているものにははさまれていないかもしれません。 残念ながら、静山社の著作権があるので、画像は添付できません。

shalrott
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 写真の件は私の配慮不足でした。すみません。 今までずっと気になっていたのでスッキリしました。本当にありがとうございました。