女性の方への質問:サウナに行きますか?

このQ&Aのポイント
  • 女性の方への質問:サウナに行きますか?サウナって、行きますか?
  • 女性の方への質問:サウナに行きますか?サウナって、行くものというイメージがありますが、女性はサウナというよりも温泉やスパというイメージがあるのですか?
  • 女性の方への質問:サウナに行きますか?女性の方はサウナに行くことがありますか?また、サウナというよりも温泉やスパに行きたいと思っていますか?
回答を見る
  • ベストアンサー

女性の方

こんにちは~ 女性の方 サウナって、行きますか? サウナって男が行くものというイメージがあって、女性はサウナというより温泉やスパというイメージがあるのですが・・・

noname#256320

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

女湯にもサウナがありますので、入りますね。 顔にもタオル巻かないと暑すぎて辛いです。 ミストサウナや昔一時期流行った岩盤浴の方が好きですね。 岩盤浴の専用服みたいなのとか、ラップタオルみたいなのを着てもいいのならば使いたいですね。

質問者

お礼

女性の嗜好に合わせたサウナが増えれば、サウナを利用する女性が増えそうですね^^ ありがとうございました^^

その他の回答 (1)

noname#250068
noname#250068
回答No.1

私は行かないですね...(温泉はよく行きます) 温泉やスパで小さいサウナが併設されているところも結構ありますが、大体1、2人くらいは入ってる人がいるので、サウナ自体はあればちょっと入りたい人って感じの人は結構いそうですけど、やはり「サウナ」を売りに出してるところは男性客がメインというイメージがありますね。

質問者

お礼

やっぱりサウナは、男性をターゲットにしているところが多いのですね。 ありがとうございました^^