EB-1780W 画面がチラつく

このQ&Aのポイント
  • EB-1780Wで画面がチラつく問題が発生しています。細かく明暗が繰り返される状態で、どのPCを接続しても同様の現象が起きます。
  • 接続方法に関係なく、EB-1780Wの画面でいうチラつきが発生しています。この問題はPC単体のメニューでも起こるため、接続自体とは関係ない可能性があります。
  • EB-1780Wの画面でチラつきが発生しています。この問題は会社の複数のPCで発生しているため、特定のPCの問題ではなく、プロジェクタ自体の問題の可能性があります。
回答を見る
  • 締切済み

EB-1780W 画面がチラつく

画面がチラつく 細かく明暗が繰り返される <利用環境> 製品型番:EB-1780W OS:主にWIN10のPCを接続 会社にある複数のPCのどれを繋いでも発生する HDMI D-SUB 両方の接続で発生 *接続無しでプロジェクタ単体のメニューでもチラつきを確認 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

修理か購入がよろし